JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【春だ!花見だ!】まさかそんな機能が【BBQグッズ】

皆さんこんにちは、ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 すっかり暖かくなってきましたね。 最近は天気もよく、まさに行楽日和ですね~ 春ということもあり、これから多くなってくるのはやはりお花見でしょうか。 学生だとサークルであったり、社会…

新発見!炭酸飲料の飲み方

どうもみなさん! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は3月28日。 328を「み(3)つ(2)や(8)」と読んで、本日は三ツ矢サイダーの日となります! 「あぁ 出た出た」 「また、今日は何の日?シリーズね・・・」 「どうせその日にちなんだ商品を紹…

【持ち運び簡単!】引越しシーズンおすすめ商品

皆さんこんにちは、ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 三月は引越しのシーズンですね~ 「人殺しのシーズン?」 いやいや引越しです。 なんてどこかで聞いたことのある話は置いといて、 新社会人として配属されたり、転勤する方や 春から夢のキャ…

体に電気を流したら・・・

どうもみなさんこんにちわ! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は3月25日です。 電気記念日だそうです。 なるほどですね。 どうりで朝から静電気が多いと思いました。 さてさて、本日は電気に纏わる話ですね! 先程しょうもない静電気の話を…

【一点豪華主義】今日は給料日!【趣味につぎ込もう】

皆さんこんにちは、ジャパンプロデュースサービスです。 今日は待ちに待った給料日!って方も多いのではないでしょうか。 かく言う私も給料日です。 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! さて、今日はお金をどう使うべきか・・・ 私個人的な考えですが、貯金は面白くないですね…

【今日は世界水の日】洗面台に関する商品紹介!

どうもみなさん! 今日は3月22日 「世界水の日」地球と水を考える日です。 1993年から続いている恒例のイベントですね!!! って初めて聞いたし・・・ 何をするわけでもなく、普通の生活を送るだけなんですが・・・ そうですよね。 それなら、何か・・・ 何…

【本日はミュージックの日】音楽と照明の融合?

どうもみなさん 本日は3月19日 ミュージックの日です。 1991年から続いている音楽の記念日ということだそうです テーテッテテーテッテテーテッテテー わかりましたか? ダースベーダーです笑 さすがに無理がありましたか。 ということで本題に戻ります。 ミ…

【バレンタインデー】今日は…ホワイトデー【お返しは】

さぁやってまいりましたホワイトデーです。 そもそもホワイトデーってなんなんですかね? 海外ではバレンタインデーのみでホワイトデーなんてものは存在しないそうです。 というのも日本はバレンタインデーは女性から男性へチョコをプレゼントする日 という…

【本日は新撰組の日】織田信長とどのような関係が??

どうもみなさん 本日は3月13日 ご存知の方もいるでしょう。「新撰組の日」であります。 新撰組ね。私は大好きです。 どちらかというと、歴史に疎い方ではありますが、 新撰組ともなるとなんか響きだけでゾクゾクしませんか? くぅうううーーー 新撰組かっく…

やっぱりまだ寒い・・・

こんにちわ! さむ~いさむ~い冬を乗り越え、やっとの思いで入った3月・・・ 暖かいと思いきや・・・ まだ寒いやんけ!!!!! 全然寒いやんけ!!!!! いつまで寒いねん!!!!! おい!!3月!!! まだ寒いんですけどおお!!!??? どゆこと~!…

これは喜ばれるプレゼント!新生活を始める方に

皆さんこんにちは~ 少し暖かくなってそろそろ春が来るって感じですね~ 学生のころなら卒業シーズンで少しさみしい季節です。 でもこれから新しい生活がはじまるワクワクする季節でもあります。 社会に出る方、大学に進学する方は色々と準備が大変なのでは…

【今日は豚の】~豚にまつわる商品紹介~

どうもみなさん! 本日は3月5日。 アメリカでは「豚の日」です! 本当は、何の日かを選ぶのに沢山候補があったのですが、 「デコポンの日」、「ビキニ環礁」、「労働組合法施行記念日」、「行進曲の日」とか・・・ でもどれも、興味なかったり、重い話だった…

【桃の節句 ひな祭り】3月3日の主役は女の子!?

この軟弱者が~ ひな祭り?桃の節句?主役は女の子? そんなことを言っている奴は男塾にでも入って鍛え直してこい! …・・ というのは冗談ですが、 最近の理想とされる男性像は以前に比べかなり弱々しくなっている気がします。 草食系男子などという言葉が流…