JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年も残り半分。何を思うか・・・

みなさんこんにちわ ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は6月30日。 2018年も残すところあと、半年となりました。 世間的には「ハーフタイムデー」となりますね! いや~早いですね~ とにかく早い!! ついこないだみんなで「あけおめ~こと…

【ついにこの瞬間が】2018 FIFAワールドカップ

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 ついにこの瞬間がきましたね~ とりあえず先に決勝トーナメント進出 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ポーランド戦では0対1と敗れはしましたが、 セネガルに対して得失点差もなく、フェアプレーポイン…

【最終決戦】

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 いよいよ、本日23時より日本代表戦ですね。 ロシアW杯は毎試合波乱が起こり、見ていてとても面白いです。 昨日も韓国がドイツを破るという大金星を挙げドイツが予選リーグ敗退という前代未聞…

普段使いとして役立つアイテム

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 まだ梅雨明けではないと思いますが、最近は天気も良く逆に暑いなと感じる日が増えてきましたね 雨ではなく晴れは嬉しいんですが、暑すぎるのは汗をかくので個人的には暑すぎるのは、、、 さ…

【楽しさ倍増】サッカー盛り上がってますね!【観戦グッズ】

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 2018 FIFA ワールドカップ ロシア大会盛り上がってますね~ 昨日、というよりも今日の0時のセネガル戦は白熱の戦いでした 取られては取り返しての激戦で観ていて熱くなるシーンも多々ありま…

未確認飛行物体ここにあり!!

みなさんこんにちわ ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は6月24日。 1947年のこの日、アメリカで初めてUFOが目撃された日となります。 キャーーーーー!! U・F・O!U・F・O! U・F・O!U・F・O! UFOダイスキー!! ・・・・ とはなりません…

あれ...目の錯覚?

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 個人的な話になってしまうのですが、この四半期の時期って結構辛いんですよ...というのも、1クールアニメがほとんど最終回を迎えてしまうんです。アニメをリアルタイムで楽しんでいる方なら…

【夏に向けて最高の準備を!】

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 梅雨の時期でジメジメ。。。 洗濯物はあまり乾かない。。。 こんな嫌な時期が過ぎるとあっという間に夏です! 夏に必要なものは水分補給! 出来る限り冷えた飲み物を飲みたいですよねぇ~ そ…

【予言!?大地震】ALMEGAのサバイバルグッズ

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 突然ですが、本日は2018年の6月21日です。 今日が何の日かご存知ですか? いや、今日は記念日とかではないんです。 なんと今日は日本で大地震が起こると予言されているそうです。 まぁネット…

【え。三次元?二次元?】

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 梅雨の時期はジメジメするし、晴れてるかと思うと夕方から雨が降ったりと嫌な天気が続きますね。そんな時期でも出かける時くらいは気分も上げていきたいですよね? 本日はお出かけの際に気分…

会議終了...久しぶりのオフです....

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は、先ほど会議が終了し、これからオフになります。 起業するために会社を辞めて来月で一年が経とうとしております。 時間が過ぎるのって早いもんですね... 今日はこのあと何しようか考…

海外移住と言えば!これだけ押さえて!

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は6月18日。 本日は「海外移住の日」となります。 海外移住ね。憧れますね~ やっぱりね。 海外移住といえばネパールですよね。 ??? 笑笑笑 いやー だからその・・・ そ、その・・…

【梅雨にピッタリ】雨の日も楽しくなるアイテム

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は6月17日、というよりも6月の第3日曜日 つまり 父の日です。 とーちゃんいつもありがとうーー っと父の日のプレゼントについては前回にご紹介しましたので 今日は違う商品を紹介します…

大人になって後悔すること・・・

みなさんこんにちわ ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は6月16日。 「和菓子の日」となります。 和菓子と言えば、小さい頃によく数百円握り締めて駄菓子屋で 甘いものを買えるだけ買って、家にストックしていたのを覚えております笑 まぁ買っ…

ちょっと探検してみた...

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 ちょうど、最近【BEST SUMMUER特集】というイベントを開催したばかりなのに気温が低すぎて、もう本当にこれから夏になるのか訳がわかりませんね。 皆さんも、この季節の変わり目で、気温が上…

忙しいからこそ簡単に効率化

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 それぞれ役割分担して毎日を過ごしていますが、時間がない中で洗濯物をたたむのって結構手間ですよね? そこで今日は時短ができちゃう商品をご紹介します! 【商品名】 楽々洗濯たたみ http:…

父の日のプレゼントは決まりましたか?

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 あっという間に6月も中旬でもうすぐ父の日ですね~ みなさんはもう何かプレゼントを用意しましたか? 母の日は定番のカーネーションがありますが、 父の日の定番プレゼントってあるんですか…

恋人の火・・・ それは・・・

みなさんこんにちわ ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は6月12日。 世間では「恋人の日」となります。 恋人ですか? そんなものおりません。はい。 恋人の日など消滅してしまえ、と願うばかりです笑 さてさて、恋人にまつわる話は置いといて…

月曜日...それは突然やってくる...

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今週もいよいよスタートしましたね。 月曜日+台風(雨)ってブルーマンデーというよりブラックマンデーと言ってもいいくらい鬱になりますよね(´;ω;`) 多くの人が心の底では、(会社に行きたく…

【毎朝気持ちよく起きるために】

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は 「時の記念日」 なんです!東京天文台と生活改善同盟会が1920年に、「時間をきちんと守り、欧米並みに生活の改善・合理化を図ろう」と制定したそうです。 朝が弱い私にはなかなかグサ…

6月9日にちなんだ最新のアイテムのご紹介

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 さて今日は6月9日です。 何の日かご存知ですか?まぁ語呂でなんとなくわかりますよね。 そうです、今日はロックの日です。 ロックンローーーーーール エルヴィス・プレスリーも驚くようなA…

旅行をモット楽しくするアイテム!

みなさんこんにちわ ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は6月8日。 「世界海洋デー」となります。 海洋といえば、海を渡る事をイメージしますね。 海を渡るといえば、旅行です!! (無理やり結び付けました笑) どこへ行くにしても、負担とし…

一度は行ってみたい...

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュース株式会社です。 今日はあの有名な国の設立記念日なんです! どこかわかりますか?【世界一小さい国】として有名な国です。 そう【バチカン市国】です。 ところで【バチカン市国】ってどこにある国かご存知ですか? …

【朝が苦手な方へ】~月見時計~

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 さてさて、いきなりですが実は私は朝起きるのが苦手です。 何か予定がない限りなかなか起きません。。。 仕事あるんですがね。。。 まぁ、代表から怒られますね。。。笑 そこで心優しいK君が…

【男性必見】最高に馬鹿らしい自転車グッズ

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 さてさて今日は6月5日です。 なんの日かといいますと老後の日だそうです。 六(ろう)五(ご)で「ろうご」(老後)の語呂合せというシンプルな理由ですね。 なので今日は老後に役立つ商品紹介を…

これから暑くなる季節に新しいものを導入!!

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は6月4日です。 6と4だけに「虫の日」となります。笑 これから色んな虫が出てくる季節となりますが、 早速今日の朝窓に虫がいた、特大の昆虫が扉の前に横たわっていた等 様々な報告を…

【仕入れ担当として嬉しい悲鳴です】

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 昨日の記事を読んで頂いた方はご存知かと思いますが 現在ALMEGAではセール中でございます! 実は毎週火曜日にジャプロスでは今月の目標や動き、進捗確認などの会議を行っています 5月末に 代…

ついにその時が...【ALMEGA価格崩壊】

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は、5月30日に告知させて頂いた大イベントを 開催させて頂きます。 4月からサイトをオープンし、お陰様で少しづつ知名度も上がって メディアに掲載されたり、お客様から『こういう商品欲…

【今日は何の日?】氷の日、ネジの日?

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 さてさて今日も商品をご紹介させていただこうと思うのですが。 せっかくなので今日にちなんだ商品を紹介します。 ちなみに今日は何の日かといいますと・・・ 電波の日 写真の日 氷の日 ネジ…