JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1cmの希望

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 連日のようにメンバーがホームページ制作の記事を書かせて頂いてますが、自分たちの予想を遥かに超えるくらい結果が付いてきており、一同びっくりしているんですよ。(笑) 業界最安値でそれ…

【案外順調!?】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 最近スタートしたHP作成事業ですが、ありがたいことに受注が少しずつ増えてきてます。 低価格にもかかわらず高いクオリティの物に満足していただき、ご紹介などいただけております。 まだ…

新事業の幸先は?

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 以前のブログにて新しい事業としてホームページ作成をはじめると告知させて頂きました。 そしてHP作成事業がスタートして早くも1週間が経ちます。 はたしていいスタートダッシュが切れている…

【名残惜しさ】

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 ALMEGAを閉鎖し、ホームページ作成事業へと転化させた私共一同ですが、いざ、ALMEGA閉鎖となるとモノ悲しさを感じますね(泣) 商品を紹介して販売し、お客様に喜んで頂いて初めて自分たちで事…

【スポーツの良さ】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は休みをもらって知り合いとゴルフに行ってきました! ゴルフのいいところって色々ありますが、一番はゴルフをしながらの会話かなと 近況報告やくだらないことまで笑いながら話せるの…

【新事業】ホームページ作成について

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 前回、前々回のブログで発表させていただきましたが、 これから私たちはホームページ作成を生業としてやっていきます。 というのも このネット社会のご時世ですから、どんなお店でもホームペ…

【ついに発表です!】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 昨日の定例会議で新規事業のスタートが決定しました! いよいよここで発表できます! ブログを読んでくださっていた方は、次にどんなことを始めるのか気になっていましたよね お待たせしま…

【夏の甲子園】対照的な2校の激戦やいかに?

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 いや~ 夏の甲子園 盛り上がってますね~ そして、8月21日の本日、14時から決勝戦が開始します。 決勝のカードは 金足農業 対 大阪桐蔭 です。 このブログを書いているのは試合開始前なので…

重大告知の告知

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 いきなりですが、タイトルにもあるように重大告知をする前のワンクッション挟んだ告知の告知になります。近日中にジャパンプロデュースサービス株式会社が設立して以来の大きな告知になると…

【選択に迷った時に】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 夜は少しずつ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですねぇ 夏もそろそろ終盤になってきましたね 今年の夏は個人的には仕事に時間を費やしました 生きていると常に選択を迫られます…

今更ですが、勉強は大事ですね

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 猛暑だったり台風だったり、忙しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。 ちなみに私たちは新しいことを始めるために勉強しています。 タイトルにもある通りなのですが、この年になって思…

日本初の女子大生ここに誕生!

みなさんこんにちわ。 ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は8月16日。 女子大生の日ですね。 1913年の今日、東北帝国大学(現在の東北大学)が 女子受験生3人の合格を発表し 日本初の女子大生が誕生した日となります。 今からだと約105年前の話…

偶然の可能性

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 タイトルのように思うことってないですか? つい先ほどあったので報告させていただきます。 先ほどまで実家に帰省していたのですが、二週間前にとある用事で実家に帰り、地元のメンバーで集…

【引き寄せの法則】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 最近、新規事業に向けて日々情報収集していますがこんな法則知っていますか? 「引き寄せの法則」 自分が実現したい夢や目標を、脳に見せてあげることで潜在意識でその夢や目標まで連れて…

8月13日【お盆休みの過ごし方】

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 8月も中旬になりまして、お盆シーズンの真っ只中ですが いかがお過ごしでしょうか? 大きい会社に勤めている方だとお盆には9連休くらいの休みを取れるそうですね~ 残念ながら私たちには関係…

総裁選って関係ないようにみえて...

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今、ニュースでは自由民主党の総裁選で盛り上がってますが 安倍さんか石破さんか、いったいどうなるんだろうとお茶の間が固唾を飲んで見守っているかと思うのですが、これって結構すごいこと…

ちらっと耳にしたこと

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日はちょっと変わった話題で投稿していきます。 昨日、ちらっと「最近は料理合コンが流行っている」と耳にしました。合コンと言えばちょっとお洒落な雰囲気のお店でってのが当たり前だと…

【平和が一番】8月9日今日は何の日?

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は8月9日です。 何の日かわかりますか? まぁニュースなどでもやってるんでご存知だとは思いますが。 本日は長崎原爆忌です。 1945年、今から73年前の今日、長崎に2個目の原爆が落とされ…

【大問題】恐らく、生涯経験しないような体験

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 昨日起こった怪奇な体験を報告しようと思います。 3日ほど前のブログでやっとエアコンが届くと書いていたのですが、 実際にエアコンが届く予定日が8/4だったんです。そして8/6に工事の予定と…

【独立記念日!?】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は何の日か知っていますか? 「ボリビアがスペインから独立した日」 「ジャマイカがイギリスから独立した日」 僕らが独立した日。。。とまではいきませんが! 四人で独立してから、約1…

8月5日 夏の楽しみと言えば

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 本日は8月5日、日曜日です。 8月の日曜日なので全国的に夏祭りや花火大会が開催されているところは多いのではないでしょうか。 まさに夏の風物詩ですね。 そんな楽しい夏祭りや花火大会で邪…

暑くて寝れませんね...

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 ここ最近の気温ちょっと異常じゃないですか... というのもですね、実は今住んでいる家なんですが、このご時世なのにエアコンがついてないんですよ(笑) 毎日、扇風機一つで寝ているのですが…

【流行について】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は何の日か知っていますか? 「バ(8)ズ(2)」 の日なんです! アプリのBuzzVideoなんて流行ってますね。 元々「バズ」とはある事柄に関してインターネットやTwitterやFacebook等SNS上で…

8月1日【今日は何の日】

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 ついに8月に突入しましたね~ 月日が経つのはあっという間です。 まさに光陰矢の如しって感じです。 さてさて今日はその8月の1日なのですが何の日かご存知ですか? なんと今日は「水の日」…