JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

偶然の可能性

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

タイトルのように思うことってないですか?

つい先ほどあったので報告させていただきます。

 

 

先ほどまで実家に帰省していたのですが、二週間前にとある用事で実家に帰り地元のンバーで集まったときにお盆には誰も帰ってこないということで、特に連絡をすることなく帰省しました。

 

そして帰りの新幹線のホームで偶然友人と遭遇しました。

友人曰く、急遽休みがもらえたらしいので実家に帰っていたとのこと。その友人も誰もいないと思っていたそうです。

 

ということがあったのですが、偶然実家に帰り、しかも何本もある新幹線のダイヤの中で同じ電車で帰るというのは、すごいことだなあと関心していました。

 

友人のほとんどが東京に上京しており、東京であうことよりもむしろ、連絡も取らずに地元で会う方がレアだからです。

 

残念ながら男性の友人でしたが女性なら恋に落ちてしまうかもです(笑)まあ、冗談は置いておいて、ここ最近の中でこんなことあるんだーと感じた一幕でした。

 

とまあ、本日の緩い投稿はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします!!

 

【ALMEGA公式サイト】こちら!!

【会社HP】こちら!!