JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こうも雨が続くと・・・

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 いや~今週は本当に雨ばかりですね こうも天気が悪いと外に出る気もなくなります 秋雨前線の影響や今週末は台風24号の襲来です。 正直雨の日は家でゆっくりしていたいのですが、そうもいきま…

自由な営業スタイル

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は天気も良く清々しい日曜日ですね こんな日は出かけて、気分転換もいいですね そんな自分は今日は午前は私用を済ませ 午後から営業しています 今は休憩中です。。。 かれこれ30分くら…

日曜のゴルフの結果は!?

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は微妙な天気ですね。。。 こういった天候が一番嫌いです! 雨も微妙に降って、ジメジメして最悪です。 と、嘆いてばかりもいられないのでブログを書いていきましょう! って言っても…

三連休はどのように過ごされますか?

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は三連休の中日ですね。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 私はこれからお世話になっている方たちとゴルフに行ってきます!今回は初の午後スループレーからのおそらくナイターま…

徒然なるままに

徒然なるままに、ひぐらし 硯に向いて 心にうつりゆくよしなし事を そこはかとなく書きつくれば、 怪しうこそ物狂おしけれ 急にどうしたって話なんですが これは古典で有名な吉田兼好による徒然草の冒頭文です。 現代語訳すると なんとなく一日中、すずりに…

抜けが多くて...

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 昨日はブログの更新を忘れてしまい申し訳ありません。 正直なところ、すっかり抜けておりました。 というのも、昨日そしてこれから外回りに出かけるのですが、 外回りの準備だったり、支度等…

【師との出会い】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今週は曇りが多く少し肌寒い週になりそうですね。 先週までは半袖でも少し汗ばむくらい暑かったので体調管理が難しい季節の変わり目ですね。 まだ、夏仕様の寝室の僕は朝起きると必ず「さ…

HP作成進捗報告

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今回は前回から引き続きHP作成事業の進捗をご報告します。 ありがたいことに先日さらに一件の受注をいただきました。 横浜市旭区にある工務店からの受注です。 そこは溶接工事を専門にして…

来週には

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 幸先良くスタートした新規事業ですが、サービス内容だけではなく、契約書や見積書、決済手段等も色々なモデルケースと共に決まってきましたので、ご安心下さい!! つきまして、配布用のチラ…

【業界最安のHP作成会社】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 9月に入りだいぶ過ごしやすくなりましたね。 今日なんかはエアコンをつける必要もなく、時折吹く風がとても心地いいですね! 毎日我々の会社の事業内容であるHP作成に関して情報発信させて…

【お客様の声】コメントありがとうございます

みなさんこんにちは ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 最近請け負ったホームページ作成業務について 非常にありがたい、お客様の声があったのでご紹介したいと思います。 そこは求人に困っていたところなのですが ホームページを作ったところ、ホ…

台風にご注意を

皆さんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今年は暑かったせいか、本当に台風が多いですね! 自然災害に強い日本でさえ今年は色々な被害が出てしまったりと大変ですね。(´・ω・`) 台風が来るたび、今年最大級とか歴代最大級とか報道さ…

【営業開始】

みなさんこんにちは! ジャパンプロデュースサービス株式会社です。 今日は久しぶりに朝に起きましたが、だいぶ肌寒くなってきましたね。日中は気温が上がり夕方からは少し気温が下がるため体調管理が難しい季節ですね。皆さんも風邪をひかないようにしてく…