JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【うるう秒?】今年はないですね、うるう年。

はい、皆さんこんにちは~ 2月も最終日になってしまいましたね。 本当に時間が進むのは早いもので、もう春になってしまいそうです。 今年がせめてうるう年なら、あと1日あったんですが・・・ なんか一日損した気分です。 うるう年のことは誰もがご存知だとは…

【今日は女性雑誌の日】気になりません?

どうもみなさん! 今日は2月27日。 女性雑誌の日です! 1693年、ロンドンで世界初の女性向けの週刊誌が創刊されたそうです。 女性週刊誌は女性であれば、一度は見ているはずですが 男性はというと・・・ ほぼほぼ見たという人はいないはずだと思うのですが …

自分だけの空間を創ってみませんか?

1日働いて疲れて帰ってきても 落ちつける空間があると良いですよね? そんな方にお勧めしたいのが 「アジアンガラスランプ」です。 どうですか? ほのかに灯り、まるでお洒落なカフェに来たような空間を作り出してくれます。 また灯りを消しても、違った顔を…

一番ゆっくりできるのはやっぱり土曜日~♪

皆さんこんにちは。 今日は待ちに待った休日ですね~ まぁ今の私にとっては土日祝日はあんまり関係ないのですが、 社畜時代のことを思い出すと土曜日は最高の休日でした。 やはり今日休んでも、明日も休みという無敵感があるからでしょうか。 みなさんはどん…

【今日は竹島の日にちなんで・・・】最強バックパックの紹介

どうもみなさん。 本日は2月22日です。 竹島の日でございます! 島根県議会がこの日を竹島の記念日と制定したことを お忘れではないですね? 残念ながら、隣国と竹島を巡る領土問題はいまだに解決しておりませんが、 一般人の私達がどう足掻いても、どうにか…

【こんな物騒な世の中】リラックスグッズ紹介

皆さんこんにちは。 最近また物騒なニュースがありましたね~ 千葉県での放火殺人事件とかは本当に怖いですね。 ふとテレビを見ると冬季オリンピックなど面白いニュースの中に 放火や殺人や事故、詐欺などの事件がありました。 こんなにも毎日何かしらの事件…

【世界●●正義の日】知っていましたか?

どうもみなさん。 今日は2月20日。 この~日何の日気になる日~笑 そう!今日は誰もが知っている「世界社会正義の日」 世界社会正義の日ですね・・・ はい? それは・・・ なんぞや? とても気になりますが、調べたくもありません。 各自でお調べ下さい。笑 …

【羽生選手おめでとうございます!】お部屋の中を幻想的な空間に

皆さんこんにちは。 平昌冬季五輪で羽生選手がやってくれましたね~。 流石です。金メダル オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。 それにしてもフィギュアスケートって面白い競技ですよね。 単純に速さや力強さを競うのではなく美しさを競う。 オリンピックは古代ギリシア…

【ダイヤモンドダストの生成方法】教えます

どうもみなさん。 今日は2月17日です。 なんと北海道では、「天使の囁きの日」とも言われております。 ちなみにこの「囁き」という言葉。 私は「なげき」と読みました笑 天使のなげき・・・ 笑 ではなくて! 天使の囁きの日だそうです! 主に北海道で条件が…

【雨の日はスカート?】それとも私?編

どうもみなさん。 今日は2月16日です。 そう!みなさんご存知の通り「天気図記念日」だそうです!!笑 天気図記念日って・・・ どゆことーー!!!??? なんでー!! なに天気図って!小学生の教科書以来聞いたこと無いよ!!! 笑笑 ということで、 いつ…

めんどくさいイベントが終わりましたね。お疲れ様でした。

さて、本日は2月15日。 今年もなんとか無事にバレンタインデーを切り抜けました。 受験や部活動などで青春を謳歌している学生でもない限り 周囲に気を使うだけの煩わしいイベントですね。 そりゃー彼氏彼女がいて、毎日充実している皆さんにとっては さぞ…

【建国記念日を祝って・・・】護身用アイテムの紹介!笑

どうもみなさん! 本日は、2月11日! 建国記念日です! 「建国をしのび、国を愛する心を養う」国民の祝日だそうですね。 元をたどれば1966年に発足された誰もが自由に何をしても許されるという メテオ級の効力を持つ記念日らしいですね笑(嘘) メテオ級の効…

【今日は〒マークの日】ステーショナリグッズの紹介

本日は、2月8日。〒マークの日です。 「〒マークの日ってなんぞや?」ってなりません? なりますよねー 私も分かりません。 郵便局の日ならわかります。 でも、〒マークの日って、なんですかぁ? そもそも、マークを記念日にするって面白いですね。 日本には…

【本日はブログの日】PC周辺機器の商品紹介

どうも皆さん! こんにちわ! 今日は2月6日。 サイバーエージェントによると本日は 「ブログの日」らしいですね!(ブ2ログ6の語呂合せ) なんということでしょう!!!! うああああああああああ!!! ま、 特になんでもございませんが。 皆さん、ブログの…

【対鬼グッズ】キッチン用品紹介

本日は2月5日。 そう!2月3日の鬼退治から2日経ったここら辺で 各自、鬼との奮闘が終わる頃だと思います。 「いや俺まだ鬼倒してねーよ。」っていう方もいれば 「まさに今戦闘中!ちょっとてこずってる!」 「今回の鬼は楽勝だった」という方もいると思いま…

早速!チラ見せです!

てな感じで日々着々と取り扱い商品の追加とサイトのレイアウトを更新しております。 と! 実際、このような見せ方で公開していく所存であります! ツコッミどころ満載で賛否両論あるとは思いますが、 やはり、やるのであればクレイジーな方がいい笑 普通と同…

1日に会社の設立が完了しました!

1日、会社の設立が完了しました!!! 半年ほど前に会社を辞め、準備を進め、やっとここまで来ました。 これから、本格的に活動していくわけですが、せっかくなので こちらのブログでお得な情報を配信できるようにしていきます!! さて、会社なのですが、 …