JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

1日に会社の設立が完了しました!

1日、会社の設立が完了しました!!!

 

半年ほど前に会社を辞め、準備を進め、やっとここまで来ました。

 

これから、本格的に活動していくわけですが、せっかくなので

 

こちらのブログでお得な情報を配信できるようにしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、会社なのですが、

 
という会社を設立しました。
 
日本を世界と、世界を日本との懸け橋になるような会社を目指して
 
名前を付けました。
 
どうですかね?ダサいですか?かっこいいですか?
 
かっこいいと言ってくれたら割り引きします。(嘘)
 
まあ、冗談は置いといて、具体的には第一弾としてネットショップ
 
経営します!
 
どんな商品を扱うかと言いますと.....
 
恐らく今このブログを見てくださっている人が
 
見たことがないような商品です。
 
抽象的過ぎてわかりませんよね(笑)
 
恐らく今月中にはサイトを公開出来るのと、
 
これから毎日ブログで商品の
 
紹介もさせて頂けたらと思うので是非気になった方は
 
見てください!!!