JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【対鬼グッズ】キッチン用品紹介

本日は2月5日。

 

そう!2月3日の鬼退治から2日経ったここら辺で

 

各自、鬼との奮闘が終わる頃だと思います。

 

 

「いや俺まだ鬼倒してねーよ。」っていう方もいれば

「まさに今戦闘中!ちょっとてこずってる!」

「今回の鬼は楽勝だった」という方もいると思います。

 

中には、武器を持たないまま鬼に突っ込み

 

死人が出てしまうケースが有り

 

近年の重大な社会問題になっていますよね・・・

 

でも、なんだかんだで最後に悩むのは鬼の後処理

 

鬼を捌いた後、みなさんはどのようにして保存していますか??

 

 

 

そんな時に役立つのがコレだ↓↓↓

 

 

鬼の部位ごとに分けて保存することができるちょっとした

便利アイテム!

 

なんといってもこのボトル型のデザインに惚れましたね!!

 

使いたい時に食べたい時に欲しい量だけ分けて入れておけば

 

準備は万端!!!

 

念のため、鬼を捌く為のイチオシアイテムも紹介するよ!

 

それがコレだ↓↓↓

 


 

まさにオールインワン包丁ではないか!!

 

包丁が納まっている板をひっくり返せば

 

簡単な食材を切るまな板としても使えますね!!

 

ただ、唯一の難点はこの包丁で鬼の骨を切断することは

 

難しいので身を切り分ける時に使用してください!

 

 

などなど。

 

様々な機能をもった商品を多品種揃えておりますので、

 

詳しい詳細はサイト公開まで今しばらくおまちください!

 

ありがとうございました。