JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【羽生選手おめでとうございます!】お部屋の中を幻想的な空間に

皆さんこんにちは。

 

平昌冬季五輪で羽生選手やってくれましたね~

 

流石です。金メダル オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 

 

それにしてもフィギュアスケートって面白い競技ですよね。

 

単純に速さや力強さを競うのではなく美しさを競う

 

オリンピックは古代ギリシアからはじまったとか聞いたことがありますが、

 

当時の競技はレスリングやボクシング、戦車競走などがあったそうです。

 

オリンピックの種目も時代の変化とともに変わっているんですね~。

 

羽生選手の演技もとても幻想的で素晴らしかったです。

 

ちなみに私は部屋のテレビで見ていたのですが、

 

ふとこんなことを思いました。

 

もっと部屋ごと幻想的にしたい

 

皆さんにもあるんじゃないですか?

 

あれ、私の部屋地味すぎ?って思ったことが。

 

 

でも大丈夫。

 

今日ご紹介するのはこちら

 

ロギア系ペタペタの実 モデル-月- (←意味不明)

 

光りを吸収して月の明かりを灯す蓄光性特大ウォールシールです。

 

これひとつあれば゚゚…・・

 

なんということでしょう 匠の手がなくても幻想的な部屋に!

 

部屋の雰囲気を変えたい方におすすめです。

 

それでは本日はこのへんで また明日~。