JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【今日は世界水の日】洗面台に関する商品紹介!

どうもみなさん!

 

今日は3月22日

 

「世界水の日」地球と水を考える日です。

 

1993年から続いている恒例のイベントですね!!!

 

って初めて聞いたし・・・

 

何をするわけでもなく、普通の生活を送るだけなんですが・・・

 

そうですよね。

 

それなら、何か・・・

 

何かないか・・・

 

水・・・  水と言えば・・・

 

あっ!あった!

 

コレだ!!!!

 

↓↓

↑↑

 

 

 

 

 

というわけで水といえば象さんですね。笑笑

 

洗面台に置いておけば入れ物の底に溜まった

 

水が象さんの鼻を伝って流れる仕組みです。

 

水あかも溜まらず衛生的かつかわいい商品でした。

 

 

また明日もよろしくお願いします。