JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【本日はミュージックの日】音楽と照明の融合?

どうもみなさん

 

本日は3月19日

 

ミュージックの日です。

 

1991年から続いている音楽の記念日ということだそうです

 

 

テーテッテテーテッテテーテッテテー

 

わかりましたか?

 

ダースベーダーです笑

 

 

さすがに無理がありましたか。

 

ということで本題に戻ります。

 

ミュージックの日に合わせてご紹介する商品はぁ~↓↓↓

 


コレコレコレコレ!!!

 

音を奏でるLED電球です!!

 

紹介するのは二回目ですが、おススメだったのでぜひとも周知したい物の一つです!!!

 

取り付けるだけで、色の変更、調整だけでなく、音楽も流せます。

 

さーらーにー?

 

スマホでコントロール!!!

 

ドゥックシュ!!ブシャー!!

 

これは鼻血もんですね笑

 

これこそ、夜の営み時に雰囲気を作った後に

 

いちいち照明を落としに行為を中断することなく

 

ワンタッチで照明をOFFにできます!!!

 

 

欲しい!!!!!!

 

 

 

それでは、また明日。