JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

やっぱりまだ寒い・・・

 

こんにちわ!

 

さむ~いさむ~い冬を乗り越え、やっとの思いで入った3月・・・

 

暖かいと思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ寒いやんけ!!!!!

 

全然寒いやんけ!!!!!

 

いつまで寒いねん!!!!!

 

おい!!3月!!!

 

まだ寒いんですけどおお!!!???

 

どゆこと~!!!!!!!

 

 

っとまぁ~ 気を緩めてはいけないということですね笑

 

私は今、雪山男ばりの防寒ダウンを身に纏い、毛布に包まりながら

 

きーぼーどをペチペチしてますが、どうしても防寒対策をしても

 

PC作業をしているときは、冷えてしまう部分がありますね

 

それは手です。

 

全身を何かで覆っても手だけは、露出してしまいます。

 

そうなると、手先から氷のように冷たくなって結局作業を中断

 

してしまうこと、ありませんか?

 

そんな時にあれば助かる便利グッズを今回はご紹介します。

 

 

それはぁ~ ↓↓↓

 

 


 

コレ!!!

 

コレコレコレコレ!!!笑

 

なんというたたずまい・・・

 

グロック・・・  ああ・・・  

 

美しい・・・

 

 

一見単なるエアーガンに見えますが、

 

違います。

 

実はこれ、トリガーを引くことで銃口から火が出るという代物

 

「あぁ ドンキにあるやつね」

 

となりがちですが、それも

 

違います。

 

大きさも、作りもほぼ実銃に似せてつくられているため

 

そのクオリティーはドンキのパチモンとは一味違うんです笑

 

 

【Q&Aコーナー】

 

Q 「これで手先をほんとに温められるの?」

A 「はい、可能です」

 

Q 「もしかして、これで手先を燃やすとか?」

A 「その通りです」

 

Q 「・・・」

A 「・・・」

 

Q 「それじゃ 作業もへったくれもなくない?」

A 「・・・」

 

つ、使いかたを・・・

 

正しく使用・・・  し・・ してね!

 

 

 

防寒グッズといいましたが、インテリアの紹介でした。

 

 

それでは、また明日。