JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

究極のインスタ映え

どうもみなさん

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。
 
本日は4月9日。大仏の日となります。
 

752(天平勝宝4)年のこの日、

 

奈良・東大寺大仏開眼供養が行われたことから

 

始まっているらしいですね。

 

そこで今日は大仏などの大きな被写体の写真を

 

取る時に役立つアイテムをご紹介いたします!!

 

最近流行っている「インスタ映え」の為に

 

スマホで様々な写真の撮り方を工夫をしている人がいますね。

 

別角度から撮ったり、画像の照度を調整したりだとか・・・

 

色んな撮り方がありますね。

 

しかし、スマホで撮れる写真にも限度があります。

 

「正直、みんな同じように見えて、飽き飽きしてきた」

 

なんていう人もいるでしょう!!!

 

そこで、従来のスマホの機能にワンポイントプラスをして

 

新しい写真を提供しよう!!!!

 

ということで、今回の商品をこれだぁああ!!!

 

↓↓↓

 

 

超コンパクトで持ち運び便利な「クリップレンズ」です!!

 

装着はもちろんのこと、3パターンのレンズが脱着式で

 

「広角」 魚眼 「マクロ」が簡単に撮れちゃうという優れもの!!

 

頭一つ飛びぬけた「インスタ映え」を提供してみてはいかがですか?

 

商品の購入はこちら↓↓↓

 

「ALMEGA」~今までに無いものを身近に~

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000258/all_items/page1/order/

 

それではまた明日。

 

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…