JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【13日の金曜日・・・】外は危険!? なら、、

みなさんこんにちは!

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

本日は13日の金曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

13日の金曜日と言えば・・・ 

 

キリストの処刑された日であったり・・・

 

そもそも13という数字が不吉の数字・・・

 

もしかしたら夜にはホッケーマスクをかぶった大男が斧を振り回しながら追いかけてくるかもしれません。

 

街中には悲鳴が響き渡って、恐怖に支配された人々が逃げ回り

 

あなたは路地裏で全身に汗を流しながらガタガタ震えて隠れている。

 

静かになったなと思えば小さな足音が近づいてきて

 

体中の血液が心臓に集まり、大きな音を立ててうるさいくらいドクドクと鳴っている。

 

そして近づいた足音が止まり、顔を上げると見たこともないような大きな影が斧を振り下ろしていた。

 

 

 

うあfhgsぉjが;じゅ;rlk

 

 

 

外を出歩いているとそんなことにもなりかねません。

 

外がダメ?

ならインドアを楽しもう!

 

今日ご紹介する商品はこちら

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000197/ct35/page1/order/

 

 

この「満ち欠けする長椅子」は月をモチーフにして作られたソファーです。

 

人間の体に合わせて楽な体制を作れるように出来ています。

 

複数個つなげることによってベットのように使うこともできます。

 

アレンジの要素は無限大!インテリアとしてもお洒落です。

 

外は危険な13日の金曜日は、是非このソファーで家の中でゆっくりしてください。

 

興味のある方は是非ショップまでお越し下さい。

 

お待ちしております。

 

それではみなさんまた明日~

 

 

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら