JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【今日はビールの日!】驚きの酒飲みアイテムをご紹介!?

みなさんこんにちは~

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

さてさて今日も面白い商品をご紹介したいと思います。

 

ちなみに本日4月23日は何の日かご存知ですか?

 

飲兵衛なら誰もが知っていると思いますが地ビールの日」です。

 

仕事終わりの一杯にはまずビール。

 

宴会の乾杯のお酒もとりあえずビール。

 

社会に出るとビールを飲む機会が増えてくるように感じます。

 

今となってはビールは美味しく飲めるのですが、昔は正直苦手でしたね~

 

苦い炭酸のお酒っていうイメージで何が美味しいのか全くわかりませんでした。

 

考えてみるとビールが美味しいと感じるようになったのはいつからでしょうか。

 

昔から大人になったらお酒の味がわかるようになるよ、と言われていましたが、

 

どうやら味覚だけは大人になれたようですね。

 

その代わり子供の頃好きだったものが、今はそうでもなくなってしまいました。

 

水たまりひとつであんなに楽しく遊べていたあの頃、西日が作る影で走り回っていたあの頃、

 

年をとって得たものも多いですが、知らないうちにいろんなものを失っているのかもしれません。

 

だがしかしっ

 

昔を振り返っても仕方がない!前を見て生きるんだ。

 

そのために必要なのは「お酒」である。

 

そして今日ご紹介する商品はこちら

 

 

 

私は両刀使い

 
なんともふざけた名前の商品ですが、酒飲みの気持ちを表しています。
 
ビールも好きだが、少し気持ちよくなってくると強いお酒が欲しくなる。
 
そんな時にはグラスをくるっとひっくり返せばなんとショットグラスとしても使えるのである。
 
まさに酒飲みのためのグラス。
 
嫌なことがあった日にはこれを使って忘れてください。
 

興味がある方は是非ショップまでお越し下さい。

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら  

 

 

それではみなさんまた明日~

 

読者登録してね