JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

七夕に気をつけなければいけないこと。女性必見!!

みなさんこんにちわ。

 

ジャパンプロデューサービス株式会社です。

 

本日は7月7日です。

 

待ちに待った七夕でございます!!

 

浴衣姿の美女を目当てに

 

男共も外出する機会が増えてくると私は踏んでます。笑

 

こういうイベントの日に限って雰囲気をぶち壊すのが男の本能。笑

 

人が集まれば、酔っ払い電柱に登り、暴れる。

 

奇声を発しながら走りさる人も多くいます。

 

中には力自慢をしたいが為に暴力沙汰、破壊行為にまで及ぶこともあります。

 

しかしこれは列記とした本能の行為による副産物なんです。

 

どの時代においても人間である限りこれは付き物だと考えます。

 

そしてその本能の中でも一番女性にとって迷惑なのが

 

「痴漢」

 

どさくさに紛れて体を触り、

 

それを耐える女性の顔をみながら快楽に浸るゲス共のことです。

 

まあ、正直言うとその行為に陥ってしまうのは分からなくもないが・・・笑

 

ただ、超えてはならない一線というものがございます。

 

痴漢願望はあっても宜しい。

 

しかし、痴漢行為に走ってはならない。

 

あくまでも、願望に留めておくべきものです。

 

とはいっても、その一線を越えてくる強者は必ずいます。

 

必ず!

 

そこで、女性にはその被害に遭わないために

 

とっておきのアイテムをご紹介させて頂きます。

 

それがこちら。

 

その名も「女性必見!」というアイテム笑

 

自分の身は自分で守ろう!!!!

 

ということです!

 

このアイテムはいわゆるタクティカルペンという部類に入りますね。

 

女性がよく持ち歩くポーチにコレ一つ入れておけば安心ですね。

 

興味のある方はショップサイトまで~

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら

 

読者登録してね