JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

ちらっと耳にしたこと

みなさんこんにちは!

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今日はちょっと変わった話題で投稿していきます。

昨日、ちらっと「最近は料理合コンが流行っている」と耳にしました。合コンと言えばちょっとお洒落な雰囲気のお店でってのが当たり前だと思っていましたが、まさかの料理合コンとは!

でもよく彼女作ろうとして「料理教室行こうかなぁ」とかいう奴いますよねぁ~笑

 

しかし、そこにいた周りの男性陣からは

「料理合コンの何がいいん?」

「絶対おもんない」

あまり評価は良くなく。。。

しかし、こういった考えの男性は来ないので、つまり家庭的な男性が集まるのではと!

 

100人いて100人に評価されるのはなかなか難しいですが、求めるターゲットに届いていれば需要はあるんだなと。

僕らも今新規事業に向けて動いていますが、ターゲットやサービス内容・付加価値など、需要のある事業にしていきます!

 

今日はこの辺で!

ばいばい!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ALMEGAショップサイトはこちら

会社ホームページはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆