JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【選択に迷った時に】

みなさんこんにちは!

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

夜は少しずつ涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですねぇ

夏もそろそろ終盤になってきましたね

今年の夏は個人的には仕事に時間を費やしました

生きていると常に選択を迫られますよね?

 

「やるか、やらないか」

 

「できるか、できないか」では考えないようにしています。こうやって考えてしまうと大体が「できないだろう」と不安に負けて考えてしまうからです。

 

人生一度なら「やるか、やらないか」

最近はこれに付け加えて「わくわくするかどうか」も考えています。やはり自分が興味がないこと、わくわくしないことには良い発想も生まれてこないですし、ライバルにも勝てないと思います。

 

最近はこんなことばかり考えている自分ですが、何気ない選択が今の自分を作っているので、日々の小さな選択から常にわくわくする方を選択して人生楽しんでいきましょう!

 

 

今日はこの辺で!

ばいばい!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ALMEGAショップサイトはこちら

会社ホームページはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆