JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

10月突入 急に寒くなりましたね

みなさんこんにちは

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

あっという間に10月になりましたね

 

台風が過ぎてから、いやそれよりも前からですかね

 

急に寒くなりましたよね~

 

もう半袖ではいられない気温です。

 

年末に向けて考えたくないのですが、考えないといけないことがあります。

 

それは決算についてです。

 

JPS株式会社は12月決算の会社です。

 

そう考えると、法人登記してもう一年も経つのかと実感します。

 

会社というものを作って自分たちで経営するということの難しさも感じました。

 

正直なんとかなるだろうと気楽に考えていたのですが、

 

現実は甘くはないですね~

 

今年も残すところ3ヶ月です。

 

時間は有意義に使いたいものですね

 

 

それでは今日はこのへんで