JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【財布を小さく】そういえば最近あまり聞かないですね

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

突然ですが、ここ最近のニュースを見ていて気になったことがあります。

 

気になったというか、ふと思ったのですが

 

最近、ビットコインってあんまり話題になってないですよね。

 

一時期は毎日のようにニュースでは報道されていましたが、

 

コインチェックの事件などがあってから

 

仮想通貨のブームは終わりつつあるのでしょうか。

 

少し調べてみたところ、ビットコインの価格自体は下落傾向にあるみたいです。

 

価格が高騰している時には、仮想通貨で何億円も稼ぐ

 

「億り人」なんて言葉も作られていましたが、すぐに聞かなくなりましたね~。

 

実際にはまだ上手く取引をしている人もいらっしゃるのでしょうが、

 

投資の知識のない私はニュースを見ながら、これから仮想通貨が主流の時代が来るのかな~

 

そうなれば財布とかいらなくね?

 

程度に考えていました。

 

そもそも私はモノを持ち歩くのが嫌いです。

 

外出する時の手荷物は最小限にしたいと思っています。

 

そこで今日ご紹介する商品は、そんな私と一緒で荷物を減らしたい方へおすすめです。

 

こちらっ!

 

minimal baggage

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000163/ct26/page1/order/

 

ポケットにするっと収まる手のひらサイズのマルチツールです。

 

財布であり、キーケースであり、カードケースでもあります。

 

オールレザーの高級感もたまりません。

 

最小限の荷物しかいらない。そんなミニマリストにおすすめの商品です。

 

気になる方は是非ショップへお越し下さい。

 

それではみなさんまた明日~

 

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら  

 

 

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…