JPSオフィシャルブログ

うちで取り扱っている商品を毎日発信しています。ぜひ、サイトも見てみてください。

【本日は新撰組の日】織田信長とどのような関係が??

どうもみなさん

 

本日は3月13日

 

ご存知の方もいるでしょう。「新撰組の日」であります。

 

新撰組ね。私は大好きです。

 

 

どちらかというと、歴史に疎い方ではありますが、

 

新撰組ともなるとなんか響きだけでゾクゾクしませんか?

 

 

くぅうううーーー

 

新撰組かっくうぃいいいいいいいーー!!

 

アヒャアアアアアアアアアア!!!

 

ジャキン!ジャキン!(←剣と剣がぶつかる音)

 

ドゥックシュ!!!(←血が吹き出る音笑)

 

ヒャァァアアーーーー!!!(←単なる奇声)

 

 

とまではなりませんが笑

 

今回のテーマにうってつけの商品がございます

 

そーれーはー???

↓↓↓

 


そう!大分前の記事でもご紹介させていただきました、日本刀型のペーパーナイフです!


なんというたたずまい・・・ (←前回もこの表現をつかいました笑)

 

ああ・・ (←これもつかいました笑)

 

美しゅう・・・ (←これも笑)

 

シビレル・・・ (←これは使ってない)

 

 

ちなみに、同じメーカーでペーパーナイフだけでなく

 



日本刀型のはさみもございます!!!

 

ウオオオオオオオオオオ!!

ウィアアアイイイイイイイイイイイイイ!!!

ナンジャコリャアアアアア!!!!

 

絶対ほすぃいいいいいいいいい!!!

 

お母さん!!!かって!!笑

 

 

新撰組と言いましたが、箱にはしっかりと「織田信長」と書いてあるのがミソ!!笑

 

これはデザインだけにこだわっていると思いきや?

そこらへんのドンキに売っていると思いきや?

 

そんなことはない!!

 

「ニッケン刃物」という、列記とした刃物メーカーが作っているため

 

その切れ味や使い勝手の良さは言うまでもないだろう。

 

長い歴史の中で培ったそのノウハウや技術が詰め込まれた素晴らしい逸品でございます。

 

 

 

 

 

それでは、また明日。